なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【26日目:鹿児島】なざわ、旅人と出会う

今日鹿児島県庁に向かって走っていると

後ろから声をかけられました!

 

見てすぐに「同じことをしている人だ」と気付くぐらいの旅人装備をしているその人は隆人さんという方で自分より少し年上の方でした。

 

旅の事やアニメの事を県庁までの30キロくらいかな?話しながら進みました(笑)

旅で初めてアニメの話した気がする(*´∇`*)

 

f:id:nazawa:20181108182718j:image

こんな道を走りながら県庁に到着!

やっぱり125日旅してて慣れてるわぁ

道に迷わないわぁ

1人だったら結構迷ったかも(´・ω・`)

 

県庁記念に撮った写真

f:id:nazawa:20181108182828j:image

 

スタンドなしで倒れている哀れな我が自転車よ(´・ω・`)

 

それから

f:id:nazawa:20181108183116j:image

ここで

f:id:nazawa:20181108183130j:image

ご飯を奢っていただきました!

ありがとうございます(*´∇`*)

いやー久々のラーメンは体に染み渡るぅ

f:id:nazawa:20181108183446p:image

(本人承諾済)

それから隆人さんは屋久島に行くんだって!

行きたかったけど最近前に進んでなかったからね(汗)

惜しいけど

 

そこで別れて

 

進みながら今は暗い中一人で寝床探し(´・ω・`)

 

 

サミシィィィよぉ!!