なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【48日目:京都】今日は頑張ったんでね?

雨が午前中チラホラしたけど走ったぜぇ↑

f:id:nazawa:20181130212942p:image

安いホテル巡りしてるみたいになってしまったけども!

なんとか京都の福知山市のホテルに到着!

f:id:nazawa:20181130213107j:image

いやー長かった!特に山道が多くてねぇ(´・ω・`)

 

夜になって走らされる細い山道はビビリの俺にはキツイ

今回はそれが3回も続きそうになったから

最後の一回は大回りしました(笑)

 

なので距離は120キロ以上走ったと思います(笑)

 

市街地に出た時の王将はホッとしたなぁ

f:id:nazawa:20181130213358j:image

 

明日は京都都市部に向かうぞー!