なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【18日目:宮崎】なんとか到着(´・ω・`)

山道を登って

降りで寒くなり

山道を登って

降りで寒くなり

山道でぼーっと無になりながら

 

なんとか、県境のトンネルに到着!

f:id:nazawa:20181031185024j:image

 

ん??Google MAP先生の言うとおりに来たのだが・・・・・・・ここまで車1台しか通り過ぎなかったぞ??

ん??

他にもっと楽な道はなかったん??(´・ω・`)

汗でパンツまでビチョビチョなんだけどぉ(´・ω・`)

それが乾いて寒い(´・ω・`)

 

 

 

思いのほか坂が多くて目的にしていた道の駅 北浦まで時間がかかってしまった(´・ω・`)

 

f:id:nazawa:20181031185351j:image

(´・ω・`)

 

海に面してる場所だから風も強い・・・・

食べ物屋は1000円からしかない・・・・・

役員みたいな人もいない・・・・・・・・

 

オワタ\(^o^)/

 

 

もう寝よう・・・・なんだかとっても眠いんだ・・・・・パトラッ・・・・・

 

 

 

テント建てなきゃ(´・ω・`)