なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【20日目:宮崎】なんとか県庁到着!

f:id:nazawa:20181102183903j:image

ギリギリ県庁スタンプだけ押せました!

 

良かったぁ〜土日は休みだから今日押せなかったら諦めるところだった(^^)

 

それにしても最近無心で漕いでるせいか写真を撮ることがなくなってきている・・・・・

 

そして記事として書くことも少なくなってきている・・・・・

 

どうしよう(・ω・)

 

そうだ!この辺で撮ってあった写真を適当に載せよう(笑)

 

f:id:nazawa:20181102184251j:image

宮崎のマスコット、全然可愛くない。

 

 

 

f:id:nazawa:20181102184330j:image

ゴボチ?何かの呪文かな?

 

 

 

f:id:nazawa:20181102184420j:image

これ凄くいいなぁと思いました!

 

 

 

f:id:nazawa:20181102184526j:image

大分なのに伊勢エビ・・・・・・

 

 

 

f:id:nazawa:20181102184842j:image

ゴーグルカッコいいなぁ、旅に愛用したい

 

 

 

f:id:nazawa:20181102185009j:image

落ち着かない。

 

 

 

f:id:nazawa:20181102185110j:image

ポプテピピック?!書いてあることは普通だ(・ω・)

 

 

 

f:id:nazawa:20181102185444j:image

以外に怖い鹿🦌

 

 

以上!(あんまり面白い写真撮ってないことに気づいてしまった) ;´Д`)