なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【41日目:島根】爆睡

少し眠る?

6時間も寝てるやないかい!!

と自分にツッコミを入れつつ、温泉を出発しました。

 

なんやかんや出雲に到着したけどもう真っ暗だから出雲大社は明日観光だね

 

ホテルも三連休+観光地で予約できるわけもなく、ネカフェに泊まります。

 

 

ここに来て初めてフルフラットシートが満席という事態に陥りマッサージチェアで寝ることになりそう(´・ω・`)

 

こんなにネカフェが混んでるのは見たことがない!都会でも空いてたのに・・・・・

 

 

結局今日あまり走ってないから二日間でみると

1日70キロくらいだった(笑)

無理しても翌日に響くんじゃ意味ないよね(;ω;)

 

明日のために今日はもう寝ます!

おやすみ💤💤