なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【41日目:島根】その後

夜中の1時くらいまで自転車を漕いで

休めそうな小屋を発見しました!

f:id:nazawa:20181123131441j:image

24時間なのか電気もついていてベンチもあったからここで横になっていると・・・・

 

 

ヤンキーっぽい若者4人組に起こされることになりました(´・ω・`)

 

やべ!テリトリー的な?と思ったんですけど

 

 

めっちゃいい人達で話が弾みに弾んで朝の6時30分まで喋っておりました(笑)

f:id:nazawa:20181123131717j:image

この辺の人達で中学からの付き合いらしく

年齢はバラバラだけど人が少ないから上下5歳くらいはタメ口で遊ぶんだって

 

人クラス4人の小学校とかならそうのかぁ

いいなぁーと思いました(笑)

 

なので結局睡眠時間がほぼ取れず今現在

f:id:nazawa:20181123132042p:image

この距離を走り、多伎いちじく温泉に入って

ここで少し寝ようと思います!

 

 

もう目を開けてられません!