なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【32日目:佐賀】甘えてしまった

また甘えてしまった(´・ω・`)

原爆ドーム                 →登り900m  断念

軍艦島                        →要予約で当日、明日厳しい

ナガシマスパーランド→修学旅行で行ったし入場料高い

 

あれ??原爆ドームも修学旅行で行ったし

行きたいところ・・・・・なくね?ってなっちまったぁぁぁぁ(><)

 

 

それで現在佐賀に向かっています。

道中

f:id:nazawa:20181114192339j:image

f:id:nazawa:20181114192359j:image

f:id:nazawa:20181114192410j:image

こんなヘンテコ見つけたよ!バス停フルーツ

あとイチゴとスイカがあったけどスイカ嫌いだから撮らなかった(笑)

イチゴはなんかぶつぶつしてたから・・・・

 

なんやかんや佐賀に到着したのが時刻が19時30分

県庁まで30キロ

外寒い

f:id:nazawa:20181114192844p:image

まぁ70キロは走ったし

 

 

寝よう!おやすみ!

 

の前に今日の金額

朝くまもんラーメン50円分

昼チャンポン680円

夜くまもん残り50円分

飲料代250円

 

合計1030円でした!

 

本当は風呂に入りたかったなぁ

4日入ってないから体がヤバイ

明日で5日、未体験ゾーン(´・ω・`)

 

明日銭湯探そう・・・・・・

 

おやすみなさい💤