なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【17日目:大分】ウヒョー\( 'ω')/

f:id:nazawa:20181030115925j:image

海賊王に俺は(げふん

 

こんなフェリーに乗るのは初めてかな?

船内がすごいぞい!

f:id:nazawa:20181030120109j:image

f:id:nazawa:20181030120122j:image

二等という一番安いチケットだったけど、こんな感じで寝れるところいっぱいあるぅ

 

f:id:nazawa:20181030120222j:image

f:id:nazawa:20181030120248j:image

f:id:nazawa:20181030120456j:image

f:id:nazawa:20181030120301j:image

休めるイスもいっぱいあるぅ

 

f:id:nazawa:20181030120336j:image

しかし、シャワーだけクソ汚いぃ

なんでなん(´・ω・`)

 

イャッフゥゥーーッ!

って船内観光してたら、

 

 

 

 

いつのまにか寝てました\(^o^)/

 

 

気付いたら船員さんに起こされて急いで出る始末・・・・・・

 

 

2時間半くらいあったのに最初の20分くらいしか記憶にないなんて、、

 

 

大分に来たぞーーーー!

という写真も撮れなかったので

f:id:nazawa:20181030121052j:image

 

 

 

この公園で昼寝することにした(・ω・)