なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【16日目:愛媛】到着!!!

目標としていた八幡浜に到着!!

 

フェリーが夜中にまだ2本あるから乗ろうかな〜?とも思ったけど

 

どうせフェリーに乗るなら日の出、拝みたくない?ない?

 

なので今日は公園で寝て、明日の朝フェリーに乗って大分へ行こうと思います!

 

2時間船の中だからねぇ、次のフェリーに乗ったら夜中の1時近くに大分に着くことになる。

 

そこから寝るところを探すのはシンドイしぃ(こっちが本音)

 

ついでに今日の金額を発表します、

朝パン112円

昼400円

夜190円

飲料代 260円

観光代(松山城)1010円 ピンバッチ1個200円

 

合計2172円でした!観光すると多少はね・・・・

でも今日は距離も稼いだからね!

と思って調べたら68キロだったorz

 

すごい疲れたからもっと走ったと思ったのに(´・ω・`)

 

体調が良くないからそう感じるのかな?

早いとこ万全にしたいね!

なので寝ます!お休みなさい💤💤