なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【17日目:大分】アップダウンが激しい

大分に来て

f:id:nazawa:20181030175842j:image

臼杵城跡に行ってきたよ!

 

お城はなかったけど、風情があってよかったよ!

 

臼杵は風情があっていい感じの町やった!

f:id:nazawa:20181030180053j:image

f:id:nazawa:20181030180151j:image

f:id:nazawa:20181030180230j:image

 

それと、大友宗麟の墓地にも行ってきたよ!

f:id:nazawa:20181030180302j:image

お墓の写真を撮るのは不謹慎かな?と思ったからこの像を撮ることにしました(^^)

 

しかし、アップダウンが激しいですねぇ

 

もう脚がスティックだよー

それに外がコールドだからね、体をホットにしないと・・・・・

 

 

 

ルー大柴さんは今何してるんだろ(´・ω・`)