なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【17日目:愛媛】ガビーン( ;´Д`)

フェリーの時間5時50分

 

只今の時刻 6時10分

 

\(^o^)/

 

なのでゆっくりフェリー乗り場まで行ったよ!!

 

その最中、またしても奴らが・・・・・

 

ぬこ!!!

f:id:nazawa:20181030085801j:image

f:id:nazawa:20181030085819j:image

餌を欲してやってきた感じだけど・・・・・何も持ってないんじゃ( ;´Д`)

すまぬ( ;´Д`)

 

 

それからフェリー乗り場に到着!!!

 

そこで海鮮まかない丼というのを見つけたよ!!!

 

海岸沿い走ってきたのに食べてなかったからなぁと思い注文したゃった(*´∇`*)

f:id:nazawa:20181030085944j:image

これで600円!!安い!!そして美味い!

f:id:nazawa:20181030090112j:image

このお店で食べたよ!

お腹もいっぱいになったし、そろそろ時刻もフェリーの時間に近づいてきたし・・・・

 

さて、大分に行っちゃいますか(^^)

 

2時間もフェリーだからね

店内見て回るぞい!