なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【37日目:山口】グッスリ眠れた夜

初めてのカプセルホテルだったから

寝心地どうなんだろう?と思ったけど

 

グッスリ眠れました(*´ω`*)

 

音が無いってやっぱりいいね!

 

しかし、申請するにはどうやら同じ県で連続2泊するか他県を跨いで連続2泊しないといけないようで

 

初めてする申請なので間違えるとなんだから

今日も山口のどこか安いホテルに泊まります!

 

まぁ楽だけど申請面倒だし

何より旅してる感じが薄れるから頻繁に使うのはやめておこう・・・・・

 

1月末までしか使えないけどね(笑)

 

今後はざっくりだけどこんな感じで進んで行くよ!

f:id:nazawa:20181119104534p:image

LET'S GO!