なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【36日目:山口】九州抜けたぜよ

今日は初めに北九州市にある小倉城を観てきたよ

f:id:nazawa:20181118192048j:image

ただ・・・・・

f:id:nazawa:20181118192127j:image

入れましぇん(><)

しかし!親牛者がありました!

f:id:nazawa:20181118192215j:image

人が多くてよくわからないけど

なにかの儀式だ(多分

 

そしてついに!

山口に到着!!

長い九州ともこれでバイバイだね!

 

関門トンネルを抜け

f:id:nazawa:20181118191633j:image

トンネルの中にある県境を見て

f:id:nazawa:20181118191529j:image

義経と知盛を見てきたぜよ!

f:id:nazawa:20181118192725j:image

f:id:nazawa:20181118192707j:image

 

そして

今日出会った方(関門トンネルの番人)にいろいろ教えてもらって

旅してるとほぼ無料で安いホテルに泊まれる方法を学びました!(合法

 

なので今日は旅して初めてのカプセルホテルに泊まりたいと思います!!!

f:id:nazawa:20181118192501j:image

久方忘れていたワクワク感がありますなぁ(*´ω`*)

 

浴槽もあるし、朝食も出るなんて・・・・・

 

 

 

なんて日だっ!