なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【37日目:山口】しまった(;ω;)

海岸線沿を走って行こうと漕いでいた時、ふと思ったのです。

 

「2日連続で泊まらなあかんやん」と

 

そして海岸線沿に補助金4000円以内で泊まれるところあるのか

 

 

アプリのジャランで調べたところ・・・・・

 

 

 

 

なぁい\(^o^)/

 

急遽下関に戻りまた泊まるところ探さないといけなくなりました

 

安く泊まれても先に進めないんじゃ意味がないよね・・・・・・

 

教えてもらってすぐ使ったのがいけなかったなぁ

 

次からは二日間の予定を決めた時に使おう(;ω;)