なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【33日目:佐賀】初めての寝不足

テントを使ってよく寝ていたので今回も普通に寝るはずだったのですが・・・・・・

 

気温が5度と寒く、警察のパトカーがよく通る・・・・・

 

そして夜中に声をかけられました(´・ω・`)

 

内容が 「おばあさん見なかった?」でした

 

どうやらおばあさんが家に戻らないとかで探していたんだとか

 

テントのことは何も言われず良かったのですけど

 

何度も起きてしまい寝不足な朝を迎えることになりました。

 

f:id:nazawa:20181115082649j:image

ここは寒かったよ(´・ω・`)