なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【5日目:大阪】寝るところが見つからなかったorz

いろいろ探し回ったけどテント張れそうなところもなく、自転車が盗まれにくいネカフェとかもなさそうでした。

 

なんやかんや道頓堀や天王寺、北区等も探したけど見当たらず

 

新大阪のはずれの公園に行き着きました

(´・ω・`)大阪行って大阪城観ただけで美味いものも食べなかった( ; ; )

無駄骨も多かった分いろいろ経験できたでごわす( ´_ゝ`)

 

もうここで寝てもいいや(ゴンさん化)