なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【31日目:長崎】やっと県庁付近まで来れた。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:nazawa:20181113191712p:image

長かったぁーフェリーの分を抜くとおよそ70キロくらいかな

少し通った道違うけど大体こんな感じの道順でした。

しかし・・・・・・

 

 

アップダウンが激しすぎる!

 

自動車が多く走る山を走行してる気分でした(´・ω・`)

しかも市街地も急すぎて泣ける

f:id:nazawa:20181113192045j:image

f:id:nazawa:20181113192057j:image

一番上の家まで登らなあかんのよ(´・ω・`)

f:id:nazawa:20181113192125j:image

写真じゃわかりにくいとは思うけど

とても大変だったことをアピールしたいんじゃ!!

 

他の旅人がキツイって言ってたのも頷けるよ・・・・・

 

 

それに自動車も一時停止の白線飛び出してくるし、二回も轢かれそうになったよぉ

いろいろ自転車には不利な場所だと一日で痛感いたしました(><)

 

寝るところも探さなきゃ・・・・

∞ヾ(ε.εヾ)メガネ メガネ