なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【31日目:長崎】島原城に行ってきました!

観光といえばお城になりかけてきているなざわです。

 

でもお城はやっぱりロマンがあって良いね!

f:id:nazawa:20181113151354j:image

島原城の近くに武家屋敷というものもあり

島原駅から城や武家屋敷を回れるルートまで紹介してあったよ!

f:id:nazawa:20181113151452j:image

武家屋敷にもちゃんと行ってきたぜよ

f:id:nazawa:20181113151538j:image

f:id:nazawa:20181113151523j:image

この人形にはまじでビビっちゃったぜ!

f:id:nazawa:20181113151618j:image

f:id:nazawa:20181113151629j:image

京都や倉敷美観地区とは違った雰囲気がある場所でした!

人も多くないから侍ごっこやるにはもってこいだね(笑)