なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

2018-11-13から1日間の記事一覧

【31日目:長崎】今日の寝床&金額

今日はこの景色を眺めながら公園のベンチで寝ます! 寝ながら見る景色じゃないわ(笑) そして金額は 朝パン98円 昼チャンポン700円 夜自炊0円 フェリー代1500円 合計は2298円でした これからは忘れずにやります(´・ω・`)

【31日目:長崎】やっと県庁付近まで来れた。゚(゚´Д`゚)゚。

長かったぁーフェリーの分を抜くとおよそ70キロくらいかな 少し通った道違うけど大体こんな感じの道順でした。 しかし・・・・・・ アップダウンが激しすぎる! 自動車が多く走る山を走行してる気分でした(´・ω・`) しかも市街地も急すぎて泣ける 一番上の家ま…

【31日目:長崎】島原城に行ってきました!

観光といえばお城になりかけてきているなざわです。 でもお城はやっぱりロマンがあって良いね! 島原城の近くに武家屋敷というものもあり 島原駅から城や武家屋敷を回れるルートまで紹介してあったよ! 武家屋敷にもちゃんと行ってきたぜよ この人形にはまじ…

【31日目:長崎】長崎に到着!

昨日ね・・・・・ 着くはずだったんだけどね・・・・ 寝坊しちゃった(´・ω・`) バイバイ くまもん ノシ そして今日、長崎に到着! フェリーは小学生かな?修学旅行かな? いっぱいいて写真撮れませんでしたorz しっかし着いて早々、こんなデケェ山見せられてオ…