なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【21日目:宮崎】最高だ(*´ω`*)

今日の寝床は最高だ!

 

あいも変わらず公園なんですけども!

 

屋根ある場所が多くて、公園広くて、トイレ綺麗で、自販機や遊具まである!!!

 

こんな公園初めて見たぞい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本当に素晴らしいっぞっ!!

 

 

 

最近はレジャー経験を踏んできているからか、公園のトイレにペーパーがあるか

ゴミ(主にお菓子やビール)がその辺に落ちてないか

周りの家や会社はどのような様子か

 

その辺りを瞬時に確認するようになってきた(笑)

 

初日なんかは虫がいたら「うわぁ?!」とか言ってたのに成長を感じられて嬉しいでごわす(*´ω`*)

 

(なお、ブログは・・・・・・

 

金額発表すぐ忘れちゃう(´・ω・`)

今日の金額は

朝昼でパン350円

夜弁当150円

飲料60円+おまけ130円

明日の朝用カップ麺100円

 

合計790円でした!

 

それでは、おやすみなさい💤