なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【21日目:宮崎】イオンモール

今日は道の駅が遠かったので、都城で寝ることにしました。

時間が5時30分とテントを建てるには早く、先に進むには遅い時間帯だったので、近くのイオンモールで時間を潰すことにしたのですが

 

 

なんだろう、人が多いところに行くとものすごく寂しくなります(´・_・`)

大阪の時もそうだったけど

 

 

暗い山道を1人漕いでいる時よりも、なぜか賑わっているショッピングモールの方が孤独を感じるんだよなぁ・・・ 

 

 

不思議だなぁと思いながら公園に逃げてボーッとしている今日この頃(´・ω・`)

 

 

寂しいという心を感じることってそうないと思うんですよね、特に最近はSNSとかもあるし

 

 

この寂しさを感じるのは一人旅ならでは かもしれない。

 

 

なんか詩人っぽくてカッコいいなぁ俺(笑)