なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【21日目:宮崎】おはようございます!

朝起きて、ブログ何を書こうかと悩み、

 

 

ぶらぶらしたけど

 

 

書くことが見つけられなかったので、

 

 

 

イオンで子供たちとアンパンマンSHOWを観ることにしました\(^o^)/

f:id:nazawa:20181103100058j:image

 

アンパンマンまだかな〜(笑)

 

 

まだ何も食べてないから顔千切って分けてくれ〜(笑)

 

 

まだかな〜

 

 

 

まだかな〜

 

 

 

・・・・・・遅いなぁ

 

 

 

1時間後だって\(^o^)/

 

 

 

 

先に進もう(´・ω・`)