なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【19日目:宮崎】いい湯だった( ´ ▽ ` )

日向サンパーク温泉というところに入りました!

料金たったの500円で露天風呂やサウナ、電気風呂もあり、

f:id:nazawa:20181101191519j:image

こんな休憩出来るスペースまである(*´∇`*)

 

10時までやってるそうで「ここでゆっくりしていって」と言ってくださいました(^^)

 

いゃー室内で休めるって最高だなぁ

今まではそれが普通のことだったのに、こんなに嬉しいなんて・・・・・

 

 

まだ1ヶ月も経ってないのに変わってきたなぁと実感しております。

 

 

体も心も綺麗になった気がしました(о´∀`о)

 

 

 

さぁ、あとは寝るところを探すだけ・・・・

 

 

一番の難関が俺を待っている!