なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【19日目:宮崎】道の駅 北浦

北浦で起きて、朝ごはんを食べたかったのでお店が開くまで待っていました。

f:id:nazawa:20181101121541j:image

f:id:nazawa:20181101121550j:image

可愛いヌコ達に癒されながら(*´∇`*)

 

開店と同時にご飯を食べてすぐ出発する予定だったのですが、道の駅の方々があったかい人達でした(^^)

 

300円のおにぎりセットを買い、おすすめされた貝を一個買いました。

f:id:nazawa:20181101121840j:image

お店でレンチンさせてもらって

おまけまで頂いちゃいました(^^)

お豆腐とみかんとスープ

f:id:nazawa:20181101122036j:image

ほんとうにありがとうございました(*´∇`*)

 

是非また立ち寄らせていただきたいです

f:id:nazawa:20181101122123j:image

掲載許可了承済

 

寒くなった体に温かいスープとお茶は最高でしたっ!