なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【19日目:宮崎】風が俺を呼んでいる・・・・

夜中、強い風が俺のテントを大きく揺らす。

 

そして、パチパチと砂をぶつけて俺を呼ぶ。

 

「夜中なんだから寝かせてくれ・・・」

 

その思いとは裏腹に俺を呼び続ける。

 

しょうがない、と日の出とともに外へ出ると

 

波音すら聞こえない海がそこにあった

f:id:nazawa:20181101072205j:image

 

 

 

呼んでいたのではなく、ただ安眠を奪っていっただけだった。