なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【14日目:愛媛】明日はイベントだって!

しまなみ海道走行中、よく28日通行止めって看板を目にしたから何かな?と思ってたんだけど

 

どうやら、2年に1度しかないサイクリングのイベントがあるそう!

 

なので今日は今治で寝泊まりして、そのイベントをせっかくだから見てから先に進もうと思います!

 

 

 

今日しまなみ海道抜けた直後くらいおばさんに声をかけていただいて、美味しいお店等を聞いておきましたでごわす

 

その方が言うにB級グルメでよくのる名物の焼豚卵飯というのが美味しいらしく、お店も教えていただきました!

 

ありがたい(*´∇`*)

 

 

 

なので行ってきました!

f:id:nazawa:20181027190847j:image

これで1000円でした!

 

 

味は・・・・・・

 

 

 

マジうまい!!

甘いタレに豚肉が染み込んでいて卵も半熟でとろとろ

 

胃袋の小さくなった僕でも

f:id:nazawa:20181027191038j:image

完食できるくらい美味しいかったです!

 

これはもう一度食べたいお味ですわぁ(*´∇`*)