なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【14日目:愛媛】しまなみ海道制覇!!!

長い道のりだった・・・・・・

 

ラストスパートになって行けども行けども橋ばかり、

f:id:nazawa:20181027163246j:image

振り返っても橋ばかり、

f:id:nazawa:20181027163319j:image

 

そしてついに!!!!

 

 

f:id:nazawa:20181027163344j:image

f:id:nazawa:20181027163409j:image

ごーる!!!!

 

この細い道がしまなみ海道の下に行く道です。

 

いやぁシンドカッタ。

 

向カイ風ガ。。

 

追い風ならもっと気持ちいい道なんだろうなぁって走ってる最中ずっと思うほどですよ(・ω・)

 

今度は尾道からではなく、反対の今治から行きたいと思うくらい楽しかったです(*´∇`*)

 

綺麗な景色もすごく多かったです。

 

f:id:nazawa:20181027164609j:image

f:id:nazawa:20181027164631j:image

f:id:nazawa:20181027164547j:image

いやぁ、また来たいなぁと思う道でした(^^)