なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【13日目:広島】しまなみ海道突入!

やっとしまなみ海道にこれた!

 

ここまでかなり迷ったぁなぁー

 

迷いに迷ったからライダーの後ろをつけて走りました。

そしたらフェリーに乗ってた(^^)

 

 

 

私も乗る!

f:id:nazawa:20181026162618j:image

 

110円で向島まで来れました\(^o^)/

 

 

 

 

ただ・・・・・・・

 

 

 

 

着いた途端雨☔️

 

しまなみ海道は綺麗な道らしいのに・・・・・

しかも、あと1時間ぐらいで暗くなるから困り申したぞ!

 

早くなんとかしないと・・・・・