なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

2018-10-20から1日間の記事一覧

【7日目:兵庫】今日の金額

今日は フェリー代 720円 飲料水 「レシート忘れてうる覚え」 350円ほど 昼飯代 700円 朝 昨日のパスタのため0円 夜 石坊さんが奢ってくれたため0円 石坊さんは前の記事をご覧ください。 今日の金額1770円

【7日目:兵庫】いいね!

メンタルブレイクされた俺に出会いが待っていた。 それはさかもっちゃんとの出会いだった。 さかもっちゃんは地元の人でよく旅人とかと仲良くなったりするらしく俺に声をかけに来たのだ。 「ねぇどこから来たの?」いきなり声をかけられたので焦ったが 話し…

【7日目:兵庫】逆に考えればいいさ

そうだよ!逆に考えればいいよ! 日本一周だけじゃなく、淡路島も一周しちゃったんだぜってね!

【7日目:兵庫】だから私はアホなのだぁ!

淡路島の最南端付近の道の駅に到着!! よし、今日はかなり距離を稼いだぞ!! あとは四国に行くだけだ!! 「四国へのフェリーはありません」 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 1日かけて走って距離稼いだーってテンション上がって陽が落ちてからフェリ…

【7日目:兵庫】どうした?

どうした?俺よ 淡路島に来たら普通海の幸を食べるぞ? しかも昼ごはんやで?一番しっかり選ばないかんやん? なんでハンバーグ定食にしたんや!!! 美味しかったけども そんなモヤモヤを抱えながら 素敵な道を走行中〜

【7日目:兵庫】淡路島に行くぞ!!

こんな感じで、自転車積んで 船から明石海峡大橋をみて スピード落として 淡路島に到着っ!! そして大鳴門橋へ向けて出発だ!

【7日目:兵庫】大蔵海岸公園に来たよ!

あれが有名な明石海峡大橋か あそこの上を自転車で通ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・・・・ と思いながら通り過ぎました。 自転車は通れないのです。 この公園に来るまでいろんな方が声をかけてくれました! まじで心に元気をもらえる!嬉しぃ!

【7日目:兵庫】県庁スタンプは・・・・

うーん やっぱりやってないなぁ じゃあ土日までここで待つ?? 断固拒否する!! それこそ趣旨に反する気がするからスタンプは諦めて先に進みます! スタンプはおまけ程度でいいかな 物に囚われすぎるのも良くない良くない。 なので淡路島へGO!!

【7日目:兵庫】おはようございます

昨日はこんな感じでベンチで寝ました 寝袋あれば以外と寒くない?かも! ここで朝ごはんを作ろう! まだこんなにパスタ余ってるしね(笑) 食べたらもう一度県庁に向かってみようと思いまっす