なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【7日目:兵庫】だから私はアホなのだぁ!

f:id:nazawa:20181020175109j:image

淡路島の最南端付近の道の駅に到着!!

 

よし、今日はかなり距離を稼いだぞ!!

 

あとは四国に行くだけだ!!

 

 

 

 

 

 

「四国へのフェリーはありません」

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

1日かけて走って距離稼いだーってテンション上がって陽が落ちてからフェリーがないことを知り俺のテンションも落ちた。

 

 

 

無計画が生んだ

            メンタルブレイク

 

 

 

今日は淡路島で野宿

明日また明石の方へ帰ります。

だから私はアホなのだ。