なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【39日目:山口】昨日の寒さは中々だったぜ

日本海側を初めてテントで寝ました。

 

一言で言うと死にそうでした(;ω;)

夜な夜な寒さで目が覚めたり、歯を食いしばってたせいか歯が痛かったりで中々の強敵でしたなぁ

 

そして私は心に決めました!

補助金でホテルに泊まると!!

 

それからホテルを行き先で探して今日は島根県の益岡市まで目指して進みます!

 

道中の道の駅ゆとりパークたまがわ

でお弁当を発見!

f:id:nazawa:20181121162820j:image

これでなんと250円!しかもバリ美味い!

卵の中に豚肉の角煮や白菜が入ってて最高!

f:id:nazawa:20181121162909j:image

半額になってるんだけどね(笑)

 

そんな感じで現在もホテルに向かって直進中であります。