なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【38日目:山口】走る走る俺一人♪

今日はスマイルホテルを出発してからすぐに

下関の番人が会いにきてくれてお昼ご飯をご馳走になりました!ありがとうございます!

f:id:nazawa:20181120193230j:image

 

 

それからなんと!道の駅2018年No.1に輝いた

北浦街道ほうほく

f:id:nazawa:20181120193642j:image

に到着!景色がね、凄かった

f:id:nazawa:20181120193501j:image

この景色

f:id:nazawa:20181120193518j:image

トイレから見れちゃうんだぜ( ̄∇ ̄)

美味しいものもいっぱいあるらしい

ただやっぱり俺は運がないみたいだ・・・・

f:id:nazawa:20181120193620j:image

 

なんでなん(;ω;)20ジャストって・・・・

 

 

少ししょげてから

 

角島大橋を観て

f:id:nazawa:20181120193824j:image

f:id:nazawa:20181120193839j:image

やっと道の駅センザキッチンまで到着!!

時刻は19時40分

f:id:nazawa:20181120194250p:image

結構走りましたね!

距離は85キロくらいだと思います。

 

そして今日の金額は

朝108円  パン

昼ご馳走になり、0円

夜自炊うどん50円

飲料70円

 

合計228円でした!

あとは今日の寒さを乗り切るだけですね!

 

では、おやすみなさい💤