なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【27日目:熊本】やっときたど!熊本へ!

やっときたど!!熊本へ!!

f:id:nazawa:20181109181552j:image

f:id:nazawa:20181109181607j:image

いやー宮崎、鹿児島はやけに長く感じたなぁ〜

 

しかし!ようやく到着!

熊本城は一度見てみたいと思っていたので

かならず寄ります

 

そして今  道の駅みなまた  にいるのですが、

 

公園と合体してるのかな?めちゃくちゃ大きい!

時間的に暗いからどうなってるかわからないけど良さげな雰囲気だっ!

 

 

これは今日寝るところ見つかったな( ̄▽ ̄)

 

そして結局・・・・・・

f:id:nazawa:20181109182953p:image

いつもぐらいしか走っていない(´・ω・`)