なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【14日目:広島】しまなみ海道いいね!

風が気持ちいいぃぃぃぃ!

f:id:nazawa:20181027111210j:image

 

 

 

フューーーーッ!

 

 

 

そんなこと思いながら走ってると

すごい人集り発見!!

f:id:nazawa:20181027111350j:image

何かと思って近くに行くと?

 

 

 

 

 

月2回の安売りでした\(^o^)/

そんな場面に立ち会えるなんて、珍しいなぁ

 

いろいろ見てみるとすごく安そう!

f:id:nazawa:20181027111427j:image

f:id:nazawa:20181027111517j:image

f:id:nazawa:20181027111538j:image

 

なので僕も

 

f:id:nazawa:20181027111605j:image

買っちゃいました(笑)

 

今日の昼御飯はこれを焼いて食べるぞい!

 

 

島でキノコを焼いて食う・・・・・・

 

 

 

いいねぇ!

 

 

しかし、風が強くなってきた・・・・・・

f:id:nazawa:20181027111905j:image

向かい風で先に進み辛いし、なによりこれじゃ焼けんのじゃぁ(`・ω・´)

 

そして野犬

f:id:nazawa:20181027112053j:image

 

なんちゃって(笑)