なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【14日目:広島】おはようございます!

きのうは暗くてきづきませんでしたが、f:id:nazawa:20181027072422j:image

こんな広いキャンプ場だったなんて!

f:id:nazawa:20181027072511j:image

僕が寝泊まりしたところも風情があっていいじゃないの〜

 

そして朝からごそごそしてるなぁー思ったら

f:id:nazawa:20181027072704j:image

浜辺に白いのたててる?!

 

何か聞いたところ、この島はポルノグラフィティの出身地なんだって!

 

そのイベントをここでやるそう(笑)

今日の夜に・・・・・・

 

イベント事にはいつも参加出来ず・・・・

 

もってないなぁー