なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【35日目:福岡】今日中に九州を抜けるはずが・・・

博多が賑わってたからウロウロしてたら九州抜けられなかったよ\(^o^)/

 

昨日は雨降ってたからネカフェに泊まったけど

 

今日もね・・・・・・

 

見かけちゃったから泊まることにした(^。^)

 

昨日のネカフェはゴキブリいたしね・・・・・

外のゴキブリは別になんとも思わないし

テント建てれるけど

フラットシートで寝るのにそこにいるとなると話が違う。

 

奴らのいるところでグッスリ眠るまでにはまだ至ってなかったよ(´・ω・`)

 

やっぱりネカフェと言ったら快活クラブだね!

綺麗だし虫とか全然見かけない。