なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【13日目:広島】もうすぐ2週間!公開します!

旅を始めてそろそろ2週間経ちます。

 

そろそろ一度自分の成果を発表したいと思います!

 

ざっくり自分の漕いだ距離と

このブログの訪問者数を載せます!

 

こちらが漕いだ距離です!

 

f:id:nazawa:20181026221417p:image

距離としては650〜700kmくらいかな?

淡路島一周があるので結構走りましたね。

大変だっけど、線引くと走った実感湧くなぁ(о´∀`о)

 

そしてこちらがブログの訪問者数です!

 

f:id:nazawa:20181026221505p:image

平均200あるかな?

開始して2週間で多くの方が訪問してくれて、ありがたやぁ(о´∀`о)

 

ブログに関しては改良を順次加えて行き、より面白いブログにしようと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

(*´∇`*)

 

そして今日の金額は

朝350円

昼600円

夜 自炊で0円

尾道からのフェリー代110円

合計1060円でした!

 

ではでは、おやすみなさい💤