なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【12日目:広島】ガチおこプンプン丸(*`へ´*)

19時に当て逃げされました。

ガチおこプンプン丸です。

 

自転車同士でこちらは完全停止状態。今後の旅に響くからぶつかった所を見ていたら、謝りもせず「次から気をつけるわ」って逃げて行きやがった(`_´)

 

あのもじゃもじゃ頭め(`・ω・´)

 

おこだったから警察に電話して

来てもらって対応してもらったけど捕まえるのは難しいらしい。(逃がさなければ良かった

 

前輪がガタガタするから明日自転車屋に持って行って様子を見るでござる。

 

うぇーん。・゜・(ノД`)・゜・。