なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【12日目:岡山】有鄰庵でランチタイム!

噂の食べ放題卵かけごはんをやっと食べられる・・・・・楽しみだぜぇ

 

650円で食べ放題ならとくとく!

お!♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:nazawa:20181025112405j:image

めっちゃ食べるぜぇ

食欲そそるぜぇ

 

 

 

ざわざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・

 

 

ん?

 

 

ざわ・・・・・ざわざわ・・・・・・・

 

おかしいな・・・・・

 

 

腹に入っていかないぞ?美味いのに・・・・

 

 

く、くるしい、お腹がっ!

 

で、結局・・・・・

 

 

おかわり出来ませんでした\(^o^)/

 

「この12日間で胃袋が小さくなりました。」