なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【11日目:岡山】岡山城に到着!

f:id:nazawa:20181024172614j:image

おおお!カッコいい!

f:id:nazawa:20181024172635j:image

あれ?人っ子一人いないじゃん・・・・・

f:id:nazawa:20181024172714j:image

やっぱりぃぃぃ!!

お城閉まるの早いべさ(´・ω・`)

 

でも今日は道中良いことがすごくあったよ!

 

愛知県に娘さんがいるおじいさんが、わざわざ通り過ぎたのに戻ってきてくれて🍊の差し入れをしてくれました♪( ´▽`)ありがとうございます!

f:id:nazawa:20181024172910j:image

あと、小学生の帰宅時間とかぶったのかな?

小学生に大きな声で「頑張ってくださぁい!」って元気よく応援をしてもらったよ!

 

途中まで走ってきてたのはビックリしたけど(笑)

その他にも子供にすごく応援してもらったなぁ

 

 

日本、あったけぇなぁぁ