なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【28日目:熊本】キツかったぁー

f:id:nazawa:20181110211529p:image

多分寄り道もしているので93キロくらいは走りました(*´∇`*)

 

 

ほんとこんな道を選ばないでgoogle先生(´・ω・`)

f:id:nazawa:20181110211606j:image

 

それでなんですが、今まで体調不良以外でその場所に留まることなかったので日曜日は熊本に留まろうと思います!

 

そしてなんと!

 

木村くん(あさひサイクル店員)の家に泊めていただくことになりました!!

f:id:nazawa:20181111004714j:image

f:id:nazawa:20181111004929j:image

いやーありがてぇ(*´∇`*)

f:id:nazawa:20181111005001j:image

f:id:nazawa:20181111005013j:image

馬刺しまでご馳走になりました

 

 

 

うめぇ(*´∇`*)

 

 

 

では、おやすみなさい💤