なざわ自転車旅

プー太郎だった俺が自転車で日本一周を目指すブログです。一日に何をしてたか、使ったお金はいくらかなど気ままに更新していきます。

【15日目:愛媛】キノコにやられた話

しまなみ海道サイクリングのイベントを見て、

 

朝ごはんまだだったなーと思い、昨日買ったキノコ達を思い出しました。

f:id:nazawa:20181028134703j:image

↑昨日のキノコ達

 

さっそく朝ごはんにして食ってやりました。

 

久しぶりのきのこだから某兄弟のようにパワーが漲るんじゃ?

 

 

 

 

 

すると?

 

 

 

 

 

数分後 私の体は小さくなりました。

 

 

 

某兄弟はキノコを食べると体が大きくなりますよね?

 

 

私の場合は、上と下の口からどんどん液体を排出して小さくなりました。

 

 

そして3時間ほど団子虫になり、この旅で二度と🍄は焼かないと誓いました。

 

 

 

マンマミーヤ!!!!